2014年04月07日

マジですか!どんな秘密です!?。

「でもね、シスター 見たって人がいるんですよ その子が盗んだのをね」。

なんじゃそりゃ!?マジ知らないっすよ!

「めさ君、ここは素直に認めたほうが男らしいって」。

思い出深い卒業アルバムも、彼女にとっては本の形をした紙の集合体に過ぎない。

いくら鍛えて武装しても、実際に戦えないなら意味がないのです。



とんでもない腕力です

「さすがに不便だわ」そう思ったクララは、車椅子からスッと立ち上がります。

>なので、個人的に話しかけられると、返事とか、さばき切れないんです。

僕がエリーと手を繋いでから、もうすぐ1年になろうとしている。

めさ>マジですか!どんな秘密です!?。

私がどうして作られたのかも」。


Posted by かずちゃん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。